1540820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
003.jpg



何故「レイキ」を習うのか。
昨日は経営者の方に吉祥レイキレベル3を
伝授いたしました。
そこで、「何故レイキを習うのか」という
話題になりました。
私自身2006年インドリシケシュで
三週間ヨーガプログラム生活をしていましたときに、
このことをゆっくり考えることに恵まれましたが、
答えは、「レイキでサバイバルができる」

日本と言う国を離れ、
私という立場を離れ、
「生きる」ということに向き合った時、
レイキ法は、自分自身が
サバイバルできるアイテムだと気づきました。

言葉ができなくても、生活習慣が違っても、
「レイキができれば、
世界中で糧を得ることができる」
大変単純なことですが、
「自活」は、
貴重なことだと思います。

特に、「吉祥レイキ」は、
西洋レイキ、伝統レイキ、現代レイキと
私が三か所から学んだレイキ法を組み合わせ
その方のニーズに合わせて、
「変化」できるものを盛り込んでいます。

来月、この方は、
いよいよマスターコース(レベル4)に進まれます。
レベル3で停まる学びと、
レベル4で新たに迎える学びの
違いをしっかり感じていただきたいと
今から、楽しみにしています。

写真はリシケシュのガンジス川です。
二月はヒマラヤの雪解け水が入り、
「碧きガンガ」となります。


本日より名古屋です。

ご予約可能日は、21日、23日 24日

24日は、フォーカシング体験会です。
よろしく。






最終更新日  2013年11月20日 04時37分08秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.