000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気忙しさに、心のゆとりを失くしがちなこの頃です。

いかがお過ごしですか。

昨日は、吉祥レイキマスターコース、

再受講は無料とのことで、

計4名、お越しになられました。


レイキ伝授、霊綬、
統合アチューメント、レイキトリートメントの
実技を致しましたが、

時間設定がタイトだったため、

久しぶりの皆さんに、
ホッとできる時間が与えられなかったことが残念でした。

もっと、ゆったりとしてほしかったなぁ、

スピリチュアルって、本当は、

気忙しさと対極にある人なんだよ。

と言う思いが、伝わりきれなかったことに、ジレンマでした。


そんなときに、100歳千代子さんからの電話。

まさに、タイムリーで

こんな内容ですが、

本当に腑に落ちました。

「心の話ができる人と話したい」

千代子さんが、私に電話を下さる理由です。


100歳でも、全然耳が遠くなく、
意識もしっかりしていて、
真に感心します。

私は、どういう年を積み重ねるのでしょうか。

名古屋教室1月滞在予定が決まりました。

22日から、27日です。


よろしくお願いします。


ランキングぽちっとね。



人気ブログランキングへ


向こうで押してまた戻ってね。


反日映画は、こちら。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年12月27日 00時48分39秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.