1520591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2014年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
貴方の「原点」は、なんですか。

そもそも原点って、わかりますか。

今、自分がここに立っている源の考え方です。


私は20世紀の終わりに、
「原点」が、現れました。

今朝方は、ふとその原点からのお知らせがあり、

書棚から探し出してみました。


IMG_6197.JPG


この本です。今も、アマゾンで売っています。

そして、、、、

これは、まさに、不思議なんですけれど、、、


IMG_6196.JPG


1月20日に、書かれています。。。。


不思議ですね。


20世紀の終わり、私は、
豊中市の中川昌蔵先生のご自宅に伺いました。

あとで、聴きましたら、
自宅に行けるのはごく限られた方だけらしい。

若気の至りで、
全く知りませんでした。

なんとなく行けてしまったのです。


当時は、寿司店を経営していましたから、
今の生活を本当に、全く予期していませんでした。

紫微占術を学んで、
自己の将来の可能性を把握するまでは。

いつの間にやら、年月が立ち、
今日に至っていますが、

「原点」振り返ってみると新鮮です。

今月は豊中市へ
ご縁をいただき
出張開運鑑定に伺います。

原点を思い出すきっかけになり感謝しています。


梅の花は、こちら。




ランキングぽちっとね。


人気ブログランキングへ







最終更新日  2014年01月20日 09時56分52秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.