1549677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2014年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_6449.JPG


傍から見たら、
何の不満も、不安もないのに、
突然、何もかも嫌になって、
無気力感に襲われることがあります。
「魔がさす」現象の一つです。
そんなときは、、、
とりあえず、
寝ちゃってください(笑)

「下手の考え休むに似たり」
よい考えも浮かばないのに、
長く考え込むのは何の役にも立たず、
時間の無駄だということ。

人生は本当にいろいろあります。

危険率200%という、
アフリカ諸国に比べたら
日本のこの時代に生まれた
幸せを享受しましょう。

享受とは、愉しむことです。




IMG_6450.JPG



頭と心が弱ったら、
開運鑑定と、天命セッション
一瞬で人生を悟りたいなら、
「ヒーリング講座」の伝授が、
お役にたちます。

何でもありの日本ですから、
人生を愉しんでくださいね。

苦あれば楽ありは、本当です。


本日より名古屋教室は
プレミアム短期吉祥レイキです。

こちら。


ランキングぽちっとね。




人気ブログランキングへ







最終更新日  2014年03月06日 05時51分59秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.