000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2014年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
a0100782_12382068.jpg


ここでいう、うまいとは、
「自分が興味がある」ということです。
日本人はどうしても、
保守的になりますが、
老舗ほど、
新しい試みを取り入れている
ということに着目してみましょう。
新しい試みとは、
自分が興味を持ったうまい話です。
「そのうまい話を、活かす」
ことができれば
それなりの成果が出ます。

せっかく乗ったのに、
自分自身の、努力が足りず、
中途でうやむやにしてしまうから
時間とお金のロスだったと嘆くのです。
すべて、自分の責任です。

また、最初に高額のお金が
必要なおいしい話には気を付けましょう。
たとえば投資系の話、
ぎりぎり出せる金額が、
ねらい目なんですが。
本当にそれがうまい話なら、
なけなしの300万を
出す人を100人集めるよりも、
3億出せる人、一人に話す方が、
はるかに合理的なのですから。

豊かな人生を送るには、
自分への投資は必要です。
貴方にとっての
うまい話を活かせる人生を
お進みくださいませ。



そっか~と、思ったら、
ランキングぽちっとね。
向こうで
「愛と感謝で、本気で願うことは必ず叶う」を
押して、また、こちらへ戻って
リンクを観てね。
お約束だよ。



人気ブログランキングへ



ぽちっと押したら、

稼げるおばあちゃんは、こちら。






最終更新日  2014年03月17日 11時03分28秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.