000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2014年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やってみましょう。

とにかく。。。

お金はなんとかなります。

私自身もそうでした(笑)

最近、プレミアム短期集中コースの希望者が多いです。


吉祥レイキ レベル1~4

吉祥タロット 初級、中級、上級

上級スピリチュアル その1 その2 その3

が、対象となります。

特典として、天命セッション(44,000円)サービス。

スペシャルランチ(5,000円)

が、サービスオプションとしてついています。




かなりお得ですね。


hpにも。本気でやるなら

プレミアム短期集中コースと書いてあります。

そして、、、

3月中のお申し込みは、消費税据え置きです。


通常ですと、
がつんと、二日間、三日間、のコースですが

このたび、

プレミアム短期集中コースお申込みで、

月一講義の希望がありました。


(オプションサービスがつきますから、受講料は全額先払いです。)

天命セッションをまず、いたしましてから、

翌月から、ひとつずつ学んでいただきます。

三か月~四か月のお付き合いになります。


じっくりでないと納得できない方、

パパパとやりたい方、いろいろです。


尚、再受講は無料ですから、

講義日時確認の上、お申し込みくださいね。


人生は思いのほか短いですから、

いつかを今に切り替えていきましょう。



ランキング押してくれて
ありがとう。

向こうで
「愛と感謝で、本気で願うことは必ず叶う」を
押して、また、こちらへ戻って
リンクを観てね。
お約束だよ。ハート



人気ブログランキングへ



引導を渡すは、こちら。







最終更新日  2014年03月25日 08時17分11秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.