000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2014年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「生きる志」
(スピリチュアルペインとの関係)

生活は困らない、孤独でもない、
嫌な人間関係もない。
時間のゆとりもある。
身体もそれなりにまあよい。
なのに、、、なんだかむなしい。

そのむなしさが、時として
底なし沼のように襲う。

自分が「無価値」のように思えてならない。

「スピリチュアルペイン」の訪れです。

人からは、
「贅沢な悩みと言われる」
と、おっしゃる方も案外多いのです。


此の世での人間の幸せ論は、

まず、健康、
そして、必要なお金があること、
必要な時間がとれること、
仲間がいること、

ここまでは、中高年の皆様なら
大概、何とかなります。

むなしくならない大元は、


「生きる志」を持っているかどうかです。


気晴らしの趣味事は、あきます。


「生きる志」を深めるために
人は日々、学ぶのだと思います。


そして、関心事の学びをいろいろ深めていく
その先に行きつくところは、

超自然、
「根底の霊的学び」
何故この世に生まれたのか。
と言うことになります。

スピリチュアルの語源は、

ラテン語の「風、息」です。




408px-William-Adolphe_Bouguereau_(1825-1905)_-_Song_of_the_Angels_(1881).jpg


生きている限り、
この世の悩みは尽きません。

他人にとってはどうでもよい悩みも
ご本人にとっては重大事です。

その悩みに翻弄されないように、

風通しの良い人生を
送られますように、

「スピリチュアルペイン」がやってきたら、
霊的学びへの扉が,開かれたと感じてください。


感じるだけで
学びのご縁は、それこそ自然に訪れますので。



開運カウンセリングランキング
ただいま、6位です。


向こうで
「愛と感謝で、本気で願うことは必ず叶う」を
押して、また、こちらへ戻って
次のリンクを観てね。

お約束だよ。ハート



人気ブログランキングへ



生かされる命は、こちら。







最終更新日  2014年03月31日 10時34分15秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.