000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2014年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
責任のある立場について、
仕事はそつなく以上にこなし、
自分を鞭打って、
ひたすらに働き続けていた方。

体調の悪さを
薬でごまかし、
「治らない病気」とレッテルを張られる。


心身ギリギリの状態で
本日、オーダートモセミにいらっしゃいましたが、


部屋に入るなり、のどが詰まり
苦しいご様子。


「ストレス玉」が上がってきたのでしょう。


しきりに気になさるけれど、

「そのうち取れます」と申し上げ、

呼吸法、瞑想法と、導入し、

調心法を致しました時に、

突然、体が揺れ始めました。


速攻ノンレム催眠に入られ、

頭首が、ガクンと、何度も落ちます。

ご本人も制御不可。

頭頂部にマントラを入れますと、
一瞬で止まります。


そのあとで胸部にヒーリングをしますと、

ご本人も、信じられないような
せき込みで、猛烈な咳が出ました。

そして、これまた信じられないくらい、すっきり。


ご本人には、不思議ですが、
私には、日常です(笑)


そのあとも、気づきのカードを引かれ、

まさに、出会いの妙でした。


心身ギリギリになられたら、
ぜひとも訪ねてくださいね。

再生させてあげましょう。


ぽちっとよろしく。


人気ブログランキングへ



向こうで
「愛と感謝で、本気で願うことは必ず叶う」を
押して、また、こちらへ戻って
次のリンクを観てね。

お約束だよ。ハート


結婚は、得か?は、こちら。









最終更新日  2014年04月05日 19時21分46秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.