【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2014年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2013728033QLxVK.JPG


去年の春、ランプの宿もご一緒した明美さん。


旅行前は、こんなことがありました。


享年48歳。

ご主人をがんで亡くされて、
悲嘆にくれる明美さんを心配した友人の紹介で

2009年に開運鑑定にいらしてから、

吉祥研究会の全メニューを網羅され、


見る見る回復し、
それを観た周りの人たちが、
こぞって、
明美さんに吉祥レイキを習いにいらっしゃいました。

子供さんたちとの海外家族旅行も、何度も愉しまれ
念願のインドも行かれ、

晩年は幼児英語、笑いヨガ、笑い文字と、
活躍を広げられていました。


食事も、旅行も、本当によくご一緒しました。


20116995651DylJy.jpg


2011年ご一緒した夏の沖縄旅行で、乳がんが発覚し、
抗癌治療の副作用のすさまじさも、まじかに拝見し
結局自然治癒法を選択した明美さん。



自然治癒法が本当に正しかったのかどうか。
未だ迷っている私ですが、


先週の月曜日に、スマホで話すことができました。

息も絶え絶えながら明るい声の明美さん。
この人は強い人だと、しみじみ思いました。

「あ~もっと、やりたいことがあったのになぁ。はは」

今も、耳に残ります。

「本当によくがんばったね。
この三年は、充実して生きた。
本当に、お疲れ様でした。ありがとう。」


励ます言葉が出ず、
ただ肉体の痛みが解放されるように、
日々祈っていました。


昨日の仕事中、


IMG_7104.JPG



富山の鑑定室に置いてある、
明美さんから韓国土産にいただいた
名刺入れがやけに光るので

「そろそろかな」と感じたのです。

今朝は、いつもより早く午前二時に起床しました。


そして、四時にゆかりさんから電話が入り、
訃報を聞きました。


「先生のおかげで本当に人生が変わりました」

と言ってくれた明美さん、



でも、本当は、私のほうが
励まされていたのかもしれない。

ありがとう、明美さん 合掌。


エキスパートの保険(現楽天生命)に
加盟してたから、
少なからず子供さんたちのお役にたてると思います。
せめてもの救いです。


ぽちっとよろしく。


人気ブログランキングへ



向こうで
「愛と感謝で、本気で願うことは必ず叶う」を
押して、また、こちらへ戻って
次のリンクを観てね。

お約束だよ。ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月06日 06時03分27秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.