1499582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2014年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「霊感、霊能、霊格」
(世界レベルのスピリチュアル定義)
吉祥レイキ、レベル3の講義で
お伝えしていますが、
霊ごとの世界にも、技量の段階があります。
霊感は、霊気を感じる力。
霊能は、霊感をコントロールする力。
霊格は、霊能をコントロールする力。
たとえば、「雲」を呼ぶは、霊能です。



227416_130701833674551_100002042049110_211250_5057574_n.jpg



写真はうちの裏のマンションで、
呼んでみた龍雲です。
山間部なら何気にこんな雲も出ますが、
都会ではめったにありません。
だからと言って、見世物ではないので、
いつでも出るとは限りません。
赦されるタイミングが必要です。

「雲、を呼べるからって、
それがどうなんだ」と、
唯物論者には突っ込まれそうですが(笑)
物事を引き寄せる、
引き寄せ体質の仕組みが、
実践できるようになります。

浅原彰晃は霊能者でした。
目に見えること、その他
万人が信じる「霊能」を使えたからこそ、
信者も増えたのです。

しかしながら、彼は霊格者ではなかった。

霊格者とは霊能を持つ人格者です。
霊能と言うものが使える方は、
この霊格者を目指さねばなりません。
私利私欲に走らぬこと。
世のため人のために尽くすこと。
せっかく培った霊能を
正しく使いたいものです。

優れた技能者で、世の中に功績のある方は
どの世界でも、「人格者」であることは、
皆様の周知でしょう。

また、感じることのできる、
霊感者は、今、非常に多いです。
それも理由があります。

天命セッション
吉祥ライトボディの定義では、
詳しくお伝えしていますが、

それもすでに地球レベルでの定義が
確立されております。

巷に増えている、
霊感者レベルは、実は非常に危険です。
霊を感じるので、
マインドコントロールされやすい。
また、中途半端の霊感は、
躁鬱が激しくなり、
精神のバランスを崩します。
まさに、天国と地獄なのです。


最近流行のチャネリングも、
その可能性が非常に高い。

チャネリングとはもともと、
宇宙の波動にコンタクトする技法でした。

決して、個人の意識を、
代弁するものではありません。




imgcd16abcczik6zj.jpg



2009年、世界的チャネラー
ミラローズさんの
マウイの自宅にお伺いし、
私は直接確かめて参りました。


怪しいと言われる「霊世界」も、
ちゃんとした根拠があります。
それを「霊学」と申します。

ぽちっとよろしく。


人気ブログランキングへ



向こうで
「愛と感謝で、本気で願うことは必ず叶う」を
押して、また、こちらへ戻って
次のリンクを観てね。


審神者の役目は、こちら。







最終更新日  2014年04月13日 07時41分40秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.