【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2014年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1660459_608176005927129_5024454125344392555_n.jpg


がんばって、順番に創りまして、
我ながらよくできたと思いますが、
次男はぶーたれていました。

彼の思うご馳走とは違っていたようです。

この後に、塩鶏と、すき焼き風肉料理を出しました。


1505405_608177019260361_3125359698318302616_n.jpg


お取り寄せは、金沢みやこやの柿寿司。
富山河内屋のスティックインチーズです。


10155614_608337169244346_6979077563394825087_n.jpg


大人用、お席。


10154913_608337192577677_8714929400244344478_n.jpg


子供用お席。


10177522_608337159244347_4533287004508768191_n.jpg


全部一人で準備し、片付けもしました。




10250173_607644152646981_3748377819170032895_n.jpg


いただいた香典は、
次男夫婦からのみ、一万円だけ。

長男夫婦に至っては手土産も無し。
これはちょっと常識外れなので、
あとで、長男にメールで注意しておきました。

妹たちからも、香典はなし、手土産だけ。
手土産は、全部、皆で持ち帰らせます。

24年間、こんな感じです。


別に施すことを、
躊躇しているわけではありません。
主催者への尊厳も全くなく、
香典無しで家族でやってくる
無神経に驚くのです。


仕事の人間関係ににおいて、
日頃、自分が、いかに恵まれているか、
再確認できるのが、
身内との付き合いなんだと
しみじみ思います。

これは、本の序の口で、、、

血のつながった身内はほんと、
修行の関係です。

さっさと切り替えて、仕事に戻ります。

人生いろいろありますね。

ぽちっとよろしく。



人気ブログランキングへ



向こうで
「愛と感謝で、本気で願うことは必ず叶う」を
押して、また、こちらへ戻って
次のリンクを観てね。


仏前に供えては、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月15日 01時59分30秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.