000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2014年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「引き寄せと
引き寄せられの法則」
(夕べの実例)


今回の多度津ライオンズ50周年
記念イベント、
我が方の参加者女性は、
着物でとの通達がありましたが、
自分で着付けができる人は、
7名中、2名。
富山県からは、2名だけが、
着物を持参することになりました。

これが、我国の現在の、
民族衣装着用率
と、言うわけでもありますが、
晴れ着の場合は、髪型が、
とても大切になります。

プロと素人仕立てでは、
見栄えが、全くちがう。
私の今回の悩みのタネでも
ありました。
現地美容院の調達も、
うまくいかず、困っていました。

そして、夕べの前夜祭にて、
「引き寄せと引き寄せられ」が、
起こるわけです。

同席の女性が、
宿泊ホテルブライダル専属の
美容院経営者で、
本日は、多度津会員の妻たちの
髪と、着付けを早朝より、
一気に行ったあと、
ホテルに来てくださり、
私の髪と、着付けも、
してくださるとのこと。

なんと、素晴らしい
引き寄せでしょうか。
感謝いたします。


IMG_7288.JPG



実は引き寄せと引き寄せられの
法則は、スピリチュアルの世界で、
既に解明されています。


単なる偶然でもなく、
単なる努力でもないのです。

吉祥研究会、天命セッション
吉祥ライトボディで、
地球人の、霊性レベルの
講義をしています。

これを知っているか、
知らないかで、
この世で受ける恩恵度が、
変わります。

21世紀は、こういう仕組みが、
一般にまで、降りてくるのです。

降りてくる生き方の根本学です。
ご縁があれば、
学んでくださいませ。
運がよくなります。




ぽちっとよろしく。



人気ブログランキングへ



向こうで
「愛と感謝で、本気で願うことは必ず叶う」を
押して、また、こちらへ戻って
次のリンクを観てね。


有馬温泉は、こちら。






最終更新日  2014年04月21日 00時10分22秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.