000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2014年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
power-stone_set-shijin.jpg


悩みも人生の彩りと思うので、
解決は、ご本人にまかせます。

相談を受けた方は、
なんとかしたいと力まないこと。

話を聞いてほしいだけの場合も、
多々あります。

ただし、解決の糸口は、幾つか
提案します。一番多く助言した
言葉は「誰にでも悩みはあるよ」
それから、自分のポジションに
自信がない人は、ブレやすい。


自称、アーティスト、
自称、セラピスト、
自称、作家
自称、コンサルタント
自称、占い師


自称が、他称になるまで、
精進すれば、よいので、
悩んでる間に
いろいろ工夫しましょう。

また、見果てぬ夢に翻弄されている、
一般人も、情熱の未処理から、
悩みやすいようです。

人生80年時代を想定して、
やりたいことはやりなさい。
私は、悩みを聴かない
プロの開運鑑定士です(笑)

理をもって鑑定し、
情をもって話します。
自分を客観的に見られるように
究極の高次元スピリチュアルの
学びを推奨しております。

霊性を学ぶことによって、
心の落ち着きを得る、
ひとつの道になります。


ぽちっとよろしく。



人気ブログランキングへ



向こうで
「愛と感謝で、本気で願うことは必ず叶う」を
押して、また、こちらへ戻って
次のリンクを観てね。


メタ認識は、こちら。






最終更新日  2014年05月06日 14時43分50秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.