1541320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2014年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
開運鑑定では潜在意識に働きかけるために、
ヒーリングを致します。

すべての人が、「深い癒し」の恩恵を受けられます。
肉体、精神、霊性のバランスを即座に整えるのです。
そこには、理屈も、心構えも要りません。
また、ヒーリングをもっと身近に、感じていただきたいと祈り
レイキ法からヒントを得て五次元ヒーリング
開発しました。レイキ習得費用の五分の一で、
習得していただけるように設定したのです。

ただ今の私の施術は、レイキと五次元ヒーリングを使います、
レイキは、直接タッチでの人の手が触れる癒し、
五次元ヒーリングは全ての不調はストレスからと仮定して、
ピンポイントにエネルギーをかざす技法です。
どちらも大変有効ですが、
私は、かねてより不調を「一瞬」で、
とり省いてあげたいと祈り、その方法を模索しておりました。

そして、昨日、名古屋市中川区の
Reborn Salon COCORO R/鍼灸サロン ココロの
武田正さんのところで

長尾弘先生の考案した長尾ヒーリングという、
「胃を一瞬で上げて、不調を整える」ヒーリング出会いました。



img_0.jpg



心が重くなると胃が下がる。
胃が下がるから肉体のバランスが崩れる。
その結果不調が起こる。


不思議な体感を自らの肉体と精神と霊性で受けて参りました。
家に戻りましてから、ユーチューブで
故長尾弘先生の動画を調べました。
そのお声、話し方が、私の心霊学の師、
中川昌三先生によく似ていらっしゃるのも
不思議な感じがしたのです。

長尾ヒーリングを学び、
(実はもうできるんですが(笑)
敬意を表しメゾットを学んできます。)
レイキ、五次元ヒーリングに加えて、更なる
奇跡効果を上げたいと祈ります。

また、肉体も精神もなまものですから、
時々のメンテは必要です。

そして、この奇跡効果は、
大変残念ですが、「求めよ、さらば開かれん」
で、求めない人には開かれないのです。
それは、それでよいと思います。

あらゆる出会いは、ご縁の延長。

苦痛から解き放たれることよりも、
苦痛を人生の楽しみになさる方もいらっしゃいますので。



ぽちっとよろしく。



人気ブログランキングへ



向こうで
「愛と感謝で、本気で願うことは必ず叶う」を
押して、また、こちらへ戻って
次のリンクを観てね。


インドでのホマ業は、こちら。






最終更新日  2014年05月13日 07時16分57秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.