【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2014年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「無限の可能性」
を、信じるのは自由ですが、
どういう目的の可能性を、
求めているのかを、明白に
しなければなりません。
飛行機に乗るにも、
目的を決めたチケットがいります。

フリーチケットと言う、
一見優しげなものに
振り回されて、
沖縄に行きたいのに、
青森に行っちゃってる人は、
結構います。

「ご覧あれが竜飛岬、北の外れと〜」と、
演歌り、越に入るよりも、
本来の目的地、沖縄を

目指さねばならないのです。

チケットを買っただけで、
乗り物に乗っただけで、
わくわくして、完結しちゃう人が、あまりにも多い。

それはそれで、遠足気分の
気晴らしによいですが、
全ての人の人生の
最終目的地は、
この世の卒業です。

それまで生き生きと、
目的を決めた、
あなたの無限の可能性に、
挑んでみませんか。

その先にある
安心立命こそは、
真に至福ですから。
生きている意味は、
そこにあるような気がします。

ぽちっとよろしく。



人気ブログランキングへ



向こうで
「愛と感謝で、本気で願うことは必ず叶う」を
押して、また、こちらへ戻って
次のリンクを観てね。


hugの効用は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月15日 20時30分01秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.