【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2017年03月19日
XML
カテゴリ:旅行


三日目の朝食は洋食でした。

良き笑顔でしょ。
この日は、レンタカーを借りて、島内ドライブの予定。
レンタカーは小笠原整備工場さんからレンタル。

ホテルまで、迎えに来てくれます。

還す時は、ガソリン満タンにして、借りた場所へお返し。
10時から18時までお借りしました。軽ワゴンです。
バックモニターとかもなく、
普段、自分がいかに良い車に乗っているか、再確認。。。(笑)






お迎えが来るまで、フロント横の図書室で、ちょっと休憩。

素敵な本に出会いましたよ。


あいにくの天候でしたが、とにかく、海が観たかった。

これがやりたかった~

花はやっぱり南国です。


とりあえずお茶しようということで、寄りました。

島は小さいので、看板とかあって、すぐわかります。


なごむ~


グッズなどもいろいろ売ってます。



島珈琲豆。

こちらをいただきました。



お庭に、島バナナなんてなっていて。
お茶ちゅうは、なんとなくまったりしますね。
島にいる実感みたいなものが、じわじわ。

2017年大人旅小笠原その9


私のお仕事は、(有)吉祥研究会

#小笠原 #レイキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月26日 08時55分29秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.