【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2017年03月20日
XML
カテゴリ:旅行



太鼓の準備がされます。

いよいよ小笠原名物、お見送りの儀式です。

「行ってらっしゃい」の、のぼりがいいよね~

太鼓を叩いている、かっこいいお姉さんをよく見ると、

マーメードカフェのオーナーさん。

気づいてくれて手を振ってくれました。うれしい~

浜でのお見送りが終わると、いよいよ、海のお見送りです。


すごいでしょ。
船で追っかけてきてくれるの。


ずっとずっとおっかけて来てくれるの。

そして、、、、海へダイビング。

超、感動しました。

動画も、撮りました。

お見送りの儀式動画は、facebook 岩崎喜久美で、

アップしてありますから、よければどうぞ。





専用デッキで余韻に慕っております。。。
大人旅だもん。ゆるしてね。


専用ラウンジもあります。
カードキーが無いと入れません。



アルコールや、生ジュースも、あればいいのに。。。




これがよかった~

マッサージしながらBSを観る。

ビジネスクラスの飛行機なら、この椅子分が
自分のスペースだもんね。
そういうことを考えれば、船旅は、広いかも。

ここに入り浸っていて、
帰路は、一回も、食堂や、一般ラウンジに行きませんでした。

人にも会わず、よかった。




23時間くらいますと、お江戸が見えます。

美しいなぁ、東京。
ネット環境は、八丈島から、入ります。

竹芝桟橋からタクシーで浜松町。480円ですから、
重い荷物を引きずって徒歩より、タクシーお勧めです。

浜松町からモノレールで羽田いり。





羽田とうちゃこ。最近コンセントがいっぱいあって、便利。



富山空港へひとっとび。

空港まで迎えに来てくれた長男に、

ネット検索して、

ステーキのすず屋にて、ご馳走する。


タクシーで南砺市まで帰った方が、安かったかな(笑)

でも、焼き加減の良いステーキで、

マダムが、感じよかったから、また行こう。




家に戻ると、
なんと、小笠原で、新種発見のニュース。

海タンポポというらしい。へ~このタイミグで~

すっごいね。。。



どうしようか。アオウミカメちゃん。。。

小笠原、また、行く?
沖縄なら、もう8回くらい行ってるけど。。。



富山の家の応接間に、アオウミガメのはく製があった。。。

小笠原の丸丈の大将に、三年後又来るね~

なんて、言ってしまった。。。
飛行機、飛んでくれたら、行くかな~

長々とお付き合いありがとうございました。
小笠原旅行記は、1~13まであります。
想いだしだし、書くって、二度おいしい(笑)


機会があれば、皆様も是非、お出かけくださいませ。
国境の島、小笠原。

すばらしいところです。




私は、旅に出る時、
先方へのお土産を携えます。
私のことは、忘れても、
富山のことは覚えてくれるかな。
と、思いつつ。。。
今回は、石川製麺さんの
白えびラーメンを、お取り寄せ。
美味しいし、手軽だし、

2017年大人小笠原旅、その1

私のお仕事は、(有)吉祥研究会

#小笠原 #レイキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月26日 09時08分56秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.