【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2017年05月21日
XML
カテゴリ:旅行



旅行中、超お気に入りは、このエリアの揺り椅子。

71平米のお部屋にグレートアップしてもらったにもかかわらず、

連日通いましたよ(笑)

貸切の時は、うれしかったな~



2日目はまず、松泉宮で、朝風呂に入り、

朝食券がついているので、バイキングホール、

パライソへ向かいました。






宮崎名物、冷汁をいただきました。

猛暑の夏に、私もたまに作りますが、

豆腐が入っていたのには、びっくり。

朝食は、四泊の内、この日だけいただきました。

普段食べないので。





この日から。宮崎フェニックスゴルフアカデミーの

三日間コース始まります。

自分のスイングの悪さをチェックしてもらい、目からうろこ。

お仲間の皆さんは、女子3人、男子4人、
プロと、ティーチングプロが、つきまして指導です。
午後から、トムワトソンコースをハーフ、
回る予定でしたが、雷雨。

私はとっとと、タクシーでホテルに戻りましたが、
皆さんは、折角来たのだからと、続けられた。
結局、ワンホールで中止になり、歩いて戻ったみたい。
やぁ、大変だったね。
天候不備でしたから、プレイ代は返却されました。


私は、家から5分~15分のゴルフ場で、

週に、二回はプレイできるから、田舎の特権です。






お気に入りの風待ちテラスで、
特別の珈琲と、サンドイッチいただきました。

美味でした。




二日目の夕食はゴルフアカデミーのセットで着いていました。
これが、予想外に、美味しかった~


20時から、開運鑑定をお受けして、

また、不思議なお出会いをいただきました。


宮崎フェニックス3日目は。​こちら。


http://www.k-reiki.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月12日 07時42分21秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.