【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2017年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 お盆のご馳走準備に、 入っています。
名古屋では、料理屋でしか、
食べられない野菜が、
南砺市には、普通に、
いっぱいあります

 20768262_1397979796946742_998728528307716803_n.jpg

 (ずいきと、茗荷の酢漬け)

献立は、決めているのに、
福光道の駅は、
よいもんばっかり、
売ってて、ついつい、
買ってしまう。

 20767791_1397983100279745_4986703855298449031_n.jpg

 (夏キーマカレーの具材です)

 

南砺に来るまで、
そうめんカボチャも、
白ナスも、
私の人生に、
存在しなかったんだよ〜(笑)

 

いろいろの作り方は、
ネット検索すれば、楽勝

 20708488_1397983090279746_6551590465545483928_n.jpg

 ねこの蔵の、鎧あげは、
薄い甘辛に炊いて、冷やして、供しましょう。
このあげ、ほんとに美味です。

 20727864_1397983106946411_166573790228637960_n.jpg

 
敷地内のお墓のお花も、買って。

いつものお盆の始まりです。

 
滝行はナイアガラでは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月11日 21時40分19秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.