【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2018年02月27日
XML
カテゴリ:旅行



エステは、お部屋のすぐ下にありました。





良い感じでしょ。

今回は100分の
リポーズコース20,500円をセレクト。






リゾートに、お花風呂、お約束ですよね~


オイルは今回、エルダーで。
施術上手でした。
お腹とデコルテは、特に、
よだれが出るくらい上手(笑)





始まりと、終わりにお茶が出ました。
ディナーを18時予約にしたので、
ちょっと余裕なかったかな。
食事も明るいうちに、したかったので。



おひとりさま、全然平気です(笑)
テラス席でサンセットを観ながら。




館内のキュイジーヌでいただきました。
お料理美味しいです。




桜ダイノ紫蘇ごはんミネストローネ、絶品。




フォアグラと鴨肉、白いソースが美味。

三日間の夕食の中で、初日が一番気に入りました。


飲み放題の5,400円は、
ギャルソンの裁量次第みたいなところがあって、、、
いろんなワインいただけてよいのですが、
スピードが追い付かないかな。

11種類ありますから、少な目に
なんて言って、6種類しか出てこんかった。。。
体調良かったんで、もっと飲みたかったわ。




デザートは、寒くなったので、

移動してもらって、屋内でいただきました。

お部屋に戻ります。

その3​に続きます。

#沖縄リゾート#ゴルフ#女子旅#大人旅#セントレア

#ジアッタテラスゴルフリゾート

(有)吉祥研究会は、​こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月01日 02時53分58秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.