【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2018年03月31日
XML
カテゴリ:旅行
スーパーガイドアフちゃんのお勧めで
カルトーシュの店に行きました。
御一行様36名。




本当は、この、三点セットの置物がほしかったけれど、、、





自分の名前のカルトーシュと、命の鍵を買いました。
合わせて12万円。
カード決済をしたんですが、
マスターカードが入らない。
もう一枚のVISAカードは、入りました。

帰国してからわかったんですが、
入らなかった、一枚目のカードは、
カード偽造危険国では、
事前連絡を、カード会社にしないと
カード使用が、自動的にストップするらしいです。
帰国してから、
カード会社から連絡がありました。

全然、知りませんでした。

やはり、カードが使えない方がいらして、
長距離電話をずっとかけていました。

カードは、別会社のものを2枚持つことが良いです。




一応、18金です。





お店は、こちら。




一応、証明書。

買ったのは、36人中、二人だけでした。

また、船に戻り、昼食をとり、休憩。

デッキでティータイムのサービスがありましたが、
すごい人なので、やめときました。

代わりに、船内でガラペーヤを買い、
寸法を直してもらう段取りをしました。





船は、エドフに向けて、出航します。





子供たちが、飛び込んで泳いでいます。

牛やヤギが放牧されている。
エジプトは、ナイルの賜物ですね。




名物、ボートで、物売り(笑)
袋に物を入れて投げてよこし、
気に入ったら、袋にお金を入れて、
投げ返すのです。




この夜は、バーラウンジで、カクテルパーティーがありました。
生演奏ではないので、パッとしなかった。


ガイドのアフちゃんから、
お菓子のお土産注文の説明がありました。

カイロでお渡しとのことですが、
ネットで買って、自宅配送のが楽だよね~

エジプト旅行記その7に続く

吉祥研究会
#エジプト#海外旅行#ビジネスクラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月03日 11時22分20秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.