【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2019年02月25日
XML
カテゴリ:出会い

私には、息子が二人いて、孫も五人いるんですが、
大好きな初孫には、ちっとも会わせてもらえなくて。
6年間、つらい思いをずっとしていました。

私の人生で、あれほどのストレスはありませんでした。
私だけの想いかと思いましたが
私の夫も、夫の母も、
たった一度だけ、二番目の孫が誕生したとき
一緒に見に行きましたが、
全く、呆れておりました。
あっちにも言い分があるでしょうが、
私は、ついに堪忍袋の緒が切れ、縁を切ってやりました。

家族だから、嫌でも、我慢で、
助け合うなんてのは、時代遅れだと思います。

好きな人と、楽しく過ごした方がよいでしょう。

決断したら、実行して、気持ちを晴れ晴れさせて、
寂しさは、自分持ち。。。




富山教室近くの公園です。
16年前に、富山へ参りましてから、
ここで、小さい子と遊びたいなぁと、
いつも、祈ってました。





そして、
四番目の孫と、行くことができました。





子供って、パワーありますね。




高いところにある、
カタツムリの時計も、見つけました。
すっごいなぁ、子供って。





ご飯もいっぱい食べて、
いっぱい遊んで、御昼寝からの目覚め…
始めてのひとりでお泊りだから、
多少不安げかな。

晩御飯も、しっかり食べて、
朝まで、ぐっすり寝ました。
翌日の夕方、親が迎えに来るまでに、
お買い物行って、公園行って、楽しく過ごしました。

ね。

嫌なことも、他のことで、リカバリーできますから、

自分の気持ちを大事にして、
相互リスペクトの無い関係は、
たとえ家族であっても、清算しましょう。

#家族#人間関係#孫

もちつもたれつは、​こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月25日 23時23分21秒
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.