【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2019年03月09日
XML
カテゴリ:旅行



朝7時。
出かける前から寒かった。





マイレージ確保のお席。行きは隣も空いていた。





着陸前に、周りがキラキラしてきた。
私の靴のお星さまに、太陽光線が反射したようで、
なんか、いい感じ。




那覇空港リムジンDE路線で、
チケットは那覇空港で手売りです。
まず系列のブセナへ。
美しいロビー。




ジアッタからお迎えに来てもらい、車で10分くらいかな。

昨年に引き続き二回目のジアッタテラスです。
お帰りなさいと言われ、またメンバーになりました(笑)
毎年更新、1万円で、館内商品券が1万円つきます。

レストラン、エステ10%引き条件有ですから、
確認してね。




今回は、タワーズエリアでした。
カートで送ってもらえますが、歩ける距離です。





今回は、海が見えて、ラッキー。





シャワーブースもあり、
洗面台が二つあるのがうれしい。





前回は、行ってなかった敷地内エリアを散策。





すごく広い。

ヨガスタジオ、三線スタジオもあります。





てか、ここでゴルフできるじゃん(笑)




貸切状態の中、ホテルのご本を読みます。






ハーブエリア、農園エリア、いろいろあります。
イケメンのお兄ちゃんがお手入れしてました。





え?今、コスモス?
さすが沖縄。




ラウンジで、
ビールをいただきます。
サービス時間内は無料。






いい感じです。

タクシーが来る時間までこで、過ごしました。





ホテルから、タクシーで、15分。
海風よをネット予約しておきました。
評判通り、よかった。




ボトルは、当然空きます(笑)
飲みやすかった。







店から、すぐ海岸なんで、寝ころんじゃった。
打ち上げられたトドみたい(笑)

私のおでこ、光ってません?





大地につながるんだ~ 
って、叫んでたそうです。
夫が笑って観てます。

無事帰って、明日はゴルフです。

2019年3月沖縄ジアッタテラスの旅その2​へ続く。


#沖縄#大人の隠れ家#ゴルフ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月09日 07時59分08秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.