【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2019年10月12日
XML
カテゴリ:旅行



二回目の金沢彩の庭ホテル、ロビーが素敵。
スタッフの対応も素晴らしい




閉所アレルギーで、睡眠時間が少ない私は、こういう空間がありがたい。






こんな感じの、B&Bですから、
晩ごはんは、外に出ます。





いきつけのステーキのかんだ。
夫の同級生が、東京から、三年連続でいらしてる(笑)
北陸新幹線効果だね。





ステーキのかんだですが、
海鮮生ものがんがんでてきます。




生のボルチーニ、でかっ。
始めて観た。

いろんな料理をいただいて、




ステーキは盛り合わせて全部位を。





しめも、選べます。
全員、いくら丼(笑)

デザートはイチジクのコンポート。




お酒も大将おまかせ。
ここで、日本酒、初体験。

スパークリングワイン、
白二本、赤一本、
日本酒二種類、

すこーく美味しかったけれど、
白、一本でよかったよ。
みんな、べろべろになっちゃった。





彩の庭の朝食もおすすめです。






工夫されてますね。
大浴場あるし、
また、ふらっときたい。

お見送りも、しっかりしてくださり、
宿泊お礼のお葉書もちゃんと届きました。




一日目は、能登カントリー。
セルフに優しい名門コースです。
カートボードに機能がいろいろあってよかった。





二泊目は、能登の百楽荘、二回目です。
先回より、お部屋はよかったけれど、
夕食、朝食ともに、九十九湾が見えず残念でした。

特に、夜は大人げない不倫カップルが同席で、すこぶる興ざめ。





若いスタッフも、笑顔でがんばってましたが、
行き届かず、、、

このお料理にも、重陽の節句の料理も、
長寿を祝う「きせわた」が、添えられていましたが、
説明なしでした。






昨年のきせわたです。





すし屋時代に、取り寄せていた、土居酒造の開運をいただきました。





鮑も、焼いて。

深夜に洞窟風呂へ行きました。

ほんとーの、洞窟風呂は、長野の岩の湯ですね。





朝六時に、貸切風呂をオーダー。






オレンジが添えられててよかった。

百楽荘は、今、三店舗ありますが、
オレンジが無いところもある。

期待していると残念。




こういう景色が観たかった。

前回は、朝食の時先端の景色まで見えました。






景色は大切。





朝食は、名物のプリンが出て、よかった。
これも、他の店舗では出たりでなかったり、

お味噌汁も、ご飯も、いちいち厨房から運んでくるのでくぬるく、
変な昔の大広間に通されて景色も観えず、残念。

前々回の湯湧百楽荘、設楽は、
朝の、煮ものが腐ってました、、、、
あやまりなし。。。

前々前回の湯湧百楽荘いろはは、
アフタヌーンティーがありませんでした、、、







お見送りも全くなく、、、
お人形と、観音様に見送られて、
朱鷺の台カントリーへ向かいます。





昔の名門ですから、
良いコースなのですが、
カートのリモコンもなく、
コースの説明、グリーンの説明も、
資料が全くなく、、、
ヤードもわからず、
キャディをつけなきゃだめだったなぁ~

私は、二回目ですが、
名物のバンカーオンザグリーンーを、充分味わう余裕がなかったのが、残念。





この日のウエアは、エジプト旅行でオーダーして、買ったものですが。







胸と、背中のカトリューシュが、微妙に違う。
エジプトらしいわ、、、




朱鷺の台カントリーロッカー横のお手洗いは広くてよかった(笑)




翌日は、台風のため繰り上げてお仕事でした。




人は、人によって励まされます。

家業だったすし屋から

転業起業し、17年目に

入り、私は、来年還暦です。

加齢による損失は、

女として当然、ありますが、

人間としては、熟成できて

いるような気もする今日この頃です

 

こうして、続けられますのも、

皆様の励ましがあっての

賜物と、感謝致します

 





本日は、

「先生に、お会いできて、本当に、感謝してます」

 

おっしゃっていただき、

珍しい、オレンジのミディ胡蝶蘭をいただきました。

ありがとうございます。

 







本日のお客様は、

吉祥研究会に通われて、

10年記念だそうです。

吉祥レイキマスター

五次元ヒーリングマスター

元型リーディングマスター

吉祥タロットマスター

上級スピリチュアルマスター

ヒーリングメンター

の、資格を取得なさいました

 

吉祥研究会​の

インストラクターメニューは、

ロイヤリティなく、

私のテキストをそのまま

ご利用いただいて、

教えていただけます

 

大活躍のご様子は、

本日のSMセッションでも、でてますね






人生いろいろですが、

きっとよくなりますから、

天に向かって、

嫋やかに歩いてまいりましょう


#開運#温泉#金沢#胡蝶蘭#ゴルフ#起業





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月12日 11時07分13秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.