【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2020年01月29日
XML
カテゴリ:旅行



今年の富山は雪が降らなくて、楽。
いただきもののサングリアセットに、
好きなワインを注いで、台所からの風景。




2020年1月1日還暦になりまして、
お母さん、
湯快リゾートなら連れていけます。と、
長男の嫁から激白され、

山代温泉へ。お湯、良いです。

そして、この日は、偶然、旧暦の元旦でした。
祝福に感謝します。



中国人が多かったけれど、時間帯をずらしました。




プレゼントもいただきました。
工夫してくれたんだね。
ありがとう。




先月、定休日で行けなかったカフェへ。二度目です。





日本海に面しております。





みんな元気で、よい思い出が作れました。





月うさぎ神社にお参りし、虚空蔵菩薩さまにもお会いでき、
長男家族のための箸を我が家用に買いました。





23日は、つる幸さんの新店、金沢せつ理に参りました。




富山の家から車で、40分の距離。
bgmは、パーフェクトヒューマン



一泊セット、山代温泉も同じ感じで。





日中散策して、偶然見つけた、神社バーを、夜、行きました。



神主装束のマスターが、カクテル神風を。美しい。
ここは、近々、リピしたいです。




利便性の良いホテルに、泊まり、朝食。

中国人が、相変わらず多いけれど、
新型コロナウイルスで、これなくなりましたね。
やれやれ。



ここは、大好き。
停まってるのは、私の愛車。




還暦の初詣は、金沢神社にて、
三拝三拍手一礼で。
前日に知りました。この作法。
そうしましたら、見事に光が入りました。む

参拝と言いますものね。



金沢神社には、金沢発祥の澤があります。

傘をホテルに忘れて、取りに行き、お昼時間を逃して、
サンドイッチでも買おうかと、ナビで検索できない
店を探し当てたのですが、よもやの
本日完売閉店。




帰り道に、偶然見つけたのがここ。





二時半は、過ぎていたのに、ランチありました。





店員さん感じよかった。




いろいろシンクロもあり、楽しかった。




長引いた歯の治療もようやくめどが立ち、
歯医者の駐車場からの景色。




北陸の冬には珍しい青空、右前方が尼御前です。
義経伝説の、尼御前が、身投げした場所ね。
saから、散策できます。




20年前、すし屋だった時、
こうありたいと、
思い描いた通りの人生に
今、なってます。
ただ、イメージしただけ
シンクロニシティの
加護に護られているだけ

途中で、あきらめないで、
学んで、出会って、
行動しているだけ。

感謝と、見切りを
繰り返しただけ。

さあ、いよいよ、
還暦に入り、
本格的に、人助けが
できるようになります





後日、孫を預かって、いちご狩り探検をして、
地元で行ったことのなかった、牛舎、牛いっぱいに
遭遇しました。柿畑もいっぱいエリア。



このお皿は私の作品。
彼女が生まれる前に作りました。




裏側。

https://k-reiki.com/

#開運#金沢#神社#山代温泉#海#山





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月21日 11時39分38秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.