【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2021年01月31日
XML
カテゴリ:旅行




今年は、すごい雪です。
そのおかげで、元旦のお誕生日にいただいたお花がもちます。





活けなおしました。



こちらも。



こちらも。



吉祥研究会​エントランスです。





富山教室です。





スタッフも元気に、初仕事。

吉祥大風水講座第三講、紫薇総論​をお伝えし、

ご一緒に、湯涌温泉へ。

富山教室から、40分。

五回目の来館です。
まず、神楽でチェックインして、
お抹茶と、お菓子をいただき、




隣接の、彩心(いろは)で、



加賀棒茶で、アフタヌーンティー。

私は、甘いものが好きではなく、

肉体管理のため、糖質制限もしているので、

見るだけですが、雰囲気が良いですね。

ムード大切です。

軽井沢のアフタヌーンティーは、​こちら​。
甘くないのを頼みましたよ。




そうそう、先日、アマゾンで、これ買いました。



こんなお茶も、自宅で、淹れられるんです。




神楽宿泊客は、専用ラウンジがあります。



私のお気に入りです。

武漢肺炎で、サービスが停止していないかひやひやでしたけれど。
大丈夫でありがたかった。





アルコールありますよ。




アフタヌーンティーより、こちらが好き。




今回は、スイートに泊まりました。
あの、年末年始に泊まった、

全然よくなかった、和倉の海望の半額の金額です。
今、思い出しても、腹が立つ。。。








シェフ変わったのかしら、

料理内容グレードアップせずに、普通食にしましたが



よかったですよ。





ここのすごいのは、お夜食もいろいろ準備されていて、

お部屋に持っていけるんです。
ちっちゃい、お寿司とか、おにぎりありがたいですよね。

海望では、
夕食の釜めしが食べきれないから、

おにぎりにしてほしいと言ったら、


「コロナですから、社長から厳しくお達しがあり、
すべてお断りしています」

だって。

リニューアルした、二間続きの、お部屋期待していたのに、
隣の部屋とドアでつないだけ。
部屋も、お風呂も寒くて、寒くて。
風邪ひきました。


笹倉温泉の、龍雲荘も、

荷物も、コロナですから、運びません。

布団も部屋に最初からしいてあり、

食事は、くそまずく、お風呂はドロドロ
ここは、七年前、合宿で使ったときは、よかったのに、残念無念。

私は、月一、旅に出てますから、

よーくわかります。

武漢肺炎にかこつけて、手ぬくな。

五回目の百楽荘神楽は、変わらず

いや、むしろ良くなっていました。





お部屋のお風呂に、なみなみとお湯が張られていました。




冷蔵庫の中は、オールルフリー
これも、サービス。




フリーの貸切風呂が、四つあります。
岩の湯​みたい。





雪景色見飽きた。




今回の、百楽荘神楽、よかったです。





チェックアウト後は、ハンモックカフェへ。





ダンディなマスターと、イケメン君がいた。

でも、雪景色見飽きた、沖縄行きたい。。。



初詣はこちらへ。





💜日本の未来のために💜

本年の初参りは、

土木の神を、

お参りいたしました。

金沢発祥の地にある

金沢神社敷地内に

ある、板屋神社です。

私の生まれた年に

創建されました。

神社は、ホツマツタエに

よりますと、もともと

立派なことを成し遂げた人

を祀る場所です。

イエスも、仏陀も、

実在の人物で、男なのに、

何故、

我が国の、アマテラス

だけが、

架空の人物で、

女なのでしょう。

聖徳太子の時代から、

長く、洗脳されている

わけを、

吉祥大風水講座

第四項、五項で、

お教えいたします。

アマテラスも実在した

男であることが、

明白に語られています。

そして、

これからの日本を

支えるのは、土木です。

災害も、土木工事により、

被害を最小に抑えられ、

自動運転は、

除雪、清掃、メンテナンスが、

必須となるでしょう。

時代は、変わります。

我が故郷、

名古屋市熱田区の歴史書も

添えておきましょう。

いつの日も、

土木は、

人類発展のため、

貢献しております🙏









私の理想の新居も、早く、建ちますように。





金沢はこまちで、アレンジメント体験。




最近はまっている、こんにゅくいもから作ったこんにゃく。



シチリアの思い出のパスタ。




いただきました。



いただきました。




新年会は、633
ちょっと今回は、、、、値段の割に、、、




久しぶりに、チャチャっと編んでみた。





マトリョーシカみたい。





ホットケーキ、いっぱい食べたね。



お正月は、宅配業者に、お年玉上げるんです。


そうこうしているうちに、1月も、終わります。








講座募集ご案内

再受講も、どうぞ

名古屋教室

3月9日

10時〜13時

インナーチャイルドカード

3月10日

10時〜12時半

吉祥レイキレベル3

富山教室

3月24日 

13時~16時

上級スピリチュアルコースその1

4月18日 

14時~16時半

五次元ヒーリング講座

お気軽にどうぞ。

2021年年末年始のアタシは、​こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月31日 00時27分20秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.