026825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AINOKIZUNA-PEACE-

AINOKIZUNA-PEACE-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/26
XML
カテゴリ:日常の中
何かと最近すぐ疲れる・・(´ノω・。)クシュン
お風呂にもなかなかゆっくり入っていられないし。
疲れがとれる良い方法無いかなぁ( ̄‐ ̄*)?
明日は幼稚園の行事で朝バタバタするから今から洗濯物を干しちゃおう。めんどくさぁぁ( 。-_-。)シュン
スウィティーを剥けと騒いでる息子が約1名・・
来年は柊心も騒がしくしてくれるかな|・ω・)???
うるさいのは疲れるけど病気したときは「うるさくてもきかん坊でもいいから早く治れ~」って思うし。
元気が一番だねっ!
明日、幼稚園に柊心を連れて行って幼稚園のチビッコたちの反応がが少しばかり恐い・・
負けないもんもんもんもん・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/26 08:17:07 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ラブピース1211

ラブピース1211

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/du-7dpd/ 今日…

お気に入りブログ

*POWER OF LOVE* ('▽'*)ユイママさん
T A O スーヤ.。○さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
すくすくキノコ きのこスープさん
日向ぼっこ大好き 日向0410さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X