094405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロノヒダマリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ai*

*ai*

Calendar

Category

Favorite Blog

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

小さな幸せコツコツと yumi0710さん
思いつきのブログ kantouteiouさん
らっかんてきなさら… でこぱちじろうさん

Headline News

December 19, 2006
XML
テーマ:初めての…(2)
カテゴリ:カテゴリ未分類
とあるコトがきっかけで、ブログを開設するコトになりましたハート(手書き)

今まで、あるサイトの中で日記を書いていたあたし。

サイトを辞めるコトが決まって、これからどうしようか色々考えてました。

そんな時、仲良くしてくださった方々がブログを勧めてくれたのデス。

実は自分でもちょっとは考えてた…。

でも、どうしようか決めかねていたんデス。

そんな時に提案してくれた言葉だったから、すごく嬉しかった音符

あたしのコトバを読んで、何かを想ってくれる方がいる限り、あたしは書き綴っていこうと思います。

今までに書き綴ったコトも、少しずつココに残していけたらいいな。

ブログ…まだまだわからないコトだらけですが、頑張りマス。

温かい目で見守っていてくれると嬉しいデススマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2007 09:42:41 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.