094367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロノヒダマリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ai*

*ai*

Calendar

Category

Favorite Blog

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

小さな幸せコツコツと yumi0710さん
思いつきのブログ kantouteiouさん
らっかんてきなさら… でこぱちじろうさん

Headline News

January 29, 2007
XML
カテゴリ:コトバ
職場の同僚が、昨日野毛山動物園に行ってきたとのコト。

あたしが生まれるずっと前からある動物園。

小学校の遠足で行った覚えがあるなぁ。

当時はあたしもまだ体が小さかったから、とても広く感じたけれど…
大人になってから行ってみたら意外と小さかったような雫

でもね、小ぢんまりとしているトコロがなんだかいいのよねスマイル
お散歩って感じで歩く人

その動物園にカノジョはふと思いたって行ってきたらしい。
しかもひとりで…雫

確かに、昨日は暖かかったからお散歩日和だったけど。
ひとりで動物園ってどうなの??
あたしだったら、近くの広い公園に行くけどなぁ。

あっ、でもでも…
ひとりだったら、ゆっくり動物たちと戯れるコトができそう音符
動物たちの写真も、誰にも気兼ねするコトなくのんびり撮れるし、楽しめそう。

意外とひとりで動物園もいいかもしれないひらめき
淋しがり屋のあたしは行かないけどネ…あっかんべー

そう言えば最近行ってないなぁ…。
水族館は去年の夏行ったけど、動物園は一昨年の秋以来行ってないショック

冬が終わって、動物たちが冬眠から目を覚ます頃になったら…動物園行きたいな音符
ひとりじゃなくて、ふたりでネウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2007 10:43:29 PM
コメント(8) | コメントを書く
[コトバ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.