094389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロノヒダマリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ai*

*ai*

Calendar

Category

Favorite Blog

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

小さな幸せコツコツと yumi0710さん
思いつきのブログ kantouteiouさん
らっかんてきなさら… でこぱちじろうさん

Headline News

June 14, 2007
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:シゴト
あたしが担当している中学2年生のMクン。

彼はあまりよろしくないご趣味をお持ちでして…雫

気心知れた大人を相手にすると、Sの血が騒ぐらしいの(笑)

えーと…

S攻撃受けてきました泣き笑い

何が楽しいのか、あたしにはさっぱりわからないんだけど

ありとあらゆる手を使って、あたしがイライラするように仕向けてくるのデス。

一応ね、あたしもオトナですし、ちょっとやそっとじゃ怒りませんヨ。

イラッともしませんヨ。

でもね…

授業時間の90分もの間、手を変え、品を変え攻撃されるとさすがにね失敗

ちょっとだけイラッとしてしまうのデスヨ雫雫

そしたらMクン、ニヤリと笑ってこう言いましたゎ。

先生ってイライラすると無口になるでしょ

あはは。

思わず笑ってしまった雫

完全にあたしの負けだゎ。

だって…当たってるんだもんうっしっし

どんな理由であれ、人に当り散らしたりするのはね、好きじゃないもん。

相手が子どもなら尚更。

喋ったらイライラが伝わってしまうから、だから黙るに限る!

すぐ見破られちゃったけどねあっかんべー

こんな感じで、悪ふざけが好きなMクンだけど…

実はとってもかわいいトコロもあるのデス音符

この前、学校の試験勉強のためにお休みしたのね。

その欠席分の振替を他の曜日に他の先生にしてもらうようにって話したの。

そしたらなんて言ったと思う?

えー、他の先生は嫌だなぁ。
ほら、俺人見知りするし。
ai先生がいいな。


こんなコト言われちゃったらあたし、何されても怒れなくなっちゃうじゃない目がハート

あぁ、あたしってばホント単純だゎ雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2007 11:20:26 PM
コメント(22) | コメントを書く
[シゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.