094233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロノヒダマリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ai*

*ai*

Calendar

Category

Favorite Blog

春休み A-1(エイイチ)さん

小さな幸せコツコツと yumi0710さん
思いつきのブログ kantouteiouさん
らっかんてきなさら… でこぱちじろうさん

Headline News

August 23, 2007
XML
カテゴリ:ヒビノコト
先週の金曜日、おじいチャンが我が家に遊びに来た。

あたしは仕事だったから逢えなかったんダケド…

置き土産を置いていってくれてたのスマイル

今回のお土産は携帯電話の番号きらきら

83歳にして初めての携帯電話携帯電話

おじいチャンにとっては長男にあたる叔父サンからのプレゼントスマイル

今まで見たコトはあっても使うのは初めてのおじいチャン。

いつも使っているあたしですら、機種変したら最初は慣れなくて大変なのに…

83歳のおじいチャンにとっては、慣れるまで大変だろうなーって思う。

そう思いつつも、やっぱり連絡したくなって…うっしっし

先週の土曜日に電話してみたの音符

電話を取るコトもまだまだ慣れていなくて、10回くらいコールしてやっと出た雫

たまたまね、そこに叔父サンもいたから、番号登録とか全てを託したのね。

そのとき、メールアドレスも聞いたんだけど…

電話を取るのもままならないおじいチャンだから、メールなんてとんでもない失敗

一応送ってみたけど、返事はもちろん、読むコトも出来ない状態みたい雫

しばらくしたら叔父サンからメールが届いたメールする

おじいチャンにメールを覚えさせるのは時間がかかるよ。
よろしく…。


えーと…雫雫

よろしくってなに~?ショック泣き笑いショック

どうやらあたし、メールを教える係になったみたいデス雫雫

とりあえず、読み方だけは教えてもらうように叔父サンにお願いしておいたのダケド…

おじいチャン、ちゃんと読めているのかな?

昨日メール送ってみたんだけど…返信ないから読めているかどうかわからない~失敗泣き笑い失敗

早めに返信の仕方も教えなくちゃだゎ雫

おじいチャンに教えるのはとってもとっても大変だと思うケド…

おじいチャンとメールのやりとりしたいから、ガンバリマスパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2007 09:52:12 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ヒビノコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.