094375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロノヒダマリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ai*

*ai*

Calendar

Category

Favorite Blog

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

小さな幸せコツコツと yumi0710さん
思いつきのブログ kantouteiouさん
らっかんてきなさら… でこぱちじろうさん

Headline News

January 24, 2008
XML
カテゴリ:スイーツ
会社の方にいただいたオヤツ。

クラッカーの上に、マスカルポーネと手作りの柚子ジャムをこぼれるくらいに乗せたオヤツ。

柚子クラッカーとっても簡単に出来るオヤツ。

これがまた、ものすごくおいしい目がハート

甘すぎないように、お砂糖を控えめにした柚子ジャム。

くどすぎなくてちょっと甘みのあるマスカルポーネ。

こんなに相性いいんだぁびっくり

ひとくち食べた途端に、ほっぺたが落ちてしまいそうになるくらい。

そのくらいおいしかった目がハート

柚子ジャムじゃなくても、マーマレードとかでもおいしそう。

今度家でも試してみようっと音符

ひとりだと食べ過ぎちゃいそうで怖いから…

誰かあたしを止めてくれる人と一緒にネあっかんべー

簡単に出来るオヤツ。

ものすごく幸せ気分になれるコト間違いなし!

是非、皆サマも試してみてくださいねウィンクダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2012 03:26:43 PM
コメント(18) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.