094394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロノヒダマリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ai*

*ai*

Calendar

Category

Favorite Blog

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

小さな幸せコツコツと yumi0710さん
思いつきのブログ kantouteiouさん
らっかんてきなさら… でこぱちじろうさん

Headline News

March 17, 2008
XML
カテゴリ:チイサナシアワセ
約2ヶ月ぶりに、常連になりたいお店『はしごや』に行って来ました!

こんなに間空けてたら常連にはなれないわねしょんぼり

相変わらず名古屋コーチンのやきとりはおいしかったなぁどきどきハートやきとり

たくさん食べてきちゃった音符

そして…

あたしが大好きなメニューのひとつ。

エイヒレもしっかり頂きましたよー目がハート

お酒を飲まないくせに、酒の肴が大好きなのデス。

ここのエイヒレは、炭火であぶってあるせいか

冷めてもかたくならなくて

外はパリッと。中はとてもやわらかく。

本当においしいの目がハート

ふたりで一皿というコトを忘れて、ひとりでパクパク食べちゃうくらい。

やめられない止まらないって、まさにこうゆうコトなのね~って思いましたうっしっし

今度はあまり間を空けず、訪れたいな。

じゃないと、店員サンに覚えてもらえないものネウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2012 07:00:46 PM
コメント(20) | コメントを書く
[チイサナシアワセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.