094279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロノヒダマリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ai*

*ai*

Calendar

Category

Favorite Blog

【続々重版】見えな… A-1(エイイチ)さん

小さな幸せコツコツと yumi0710さん
思いつきのブログ kantouteiouさん
らっかんてきなさら… でこぱちじろうさん

Headline News

June 3, 2008
XML
カテゴリ:チイサナシアワセ
ここ最近、毎日のようにウグイスの鳴き声を聞いてる気がする。

どこかに出かけているわけではなく

お家にいると聞こえてくるの。

平日は自分のお家、週末はカレのお家。

ふたつとも横浜ダケド、緑豊かな町だから

聞こえるんだね。きっと音符

部屋中の音という音を消して

ウグイスの声に耳を傾ける。

何かをしながらではなく、ただただウグイスの声を聞くためだけの時間。

とても穏やかでとても贅沢で

そしてとてもシアワセな時間どきどきハート

皆サマにもちょっとダケお裾分け。

目を閉じてウグイスの声に耳を傾けてみてネ。

きっと1日の疲れが吹き飛びますヨウィンクきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2008 10:02:00 PM
コメント(18) | コメントを書く
[チイサナシアワセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.