127959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藍の海<天>

藍の海<天>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青海 藍

青海 藍

Calendar

Comments

青海 藍@ Re:かわいいです~.v(06/03) 吉野カナコさん >素敵イラストですね! …
吉野カナコ@ かわいいです~.v 素敵イラストですね! 漫画のほうも見て…
青海 藍@ Re:可愛い!(05/30) みなみみらいさん >女の子2人可愛いで…
みなみみらい@ 可愛い! 女の子2人可愛いですね~~~! このキ…
青海 藍@ Re:おぉ(04/18) まほメタルさん こんばんは!コメント…

Favorite Blog

ゆきなこねこの裏庭 ゆきなこねこさん

Headline News

December 31, 2007
XML

こんにちは。今年最後の更新です。
・・・なんと(?)開設666日目です。(何か恐い)
遅れてしまいましたが前回の続きです。

では、どうぞお付き合いくださいませ。


頑張る透矢6
頑張る透矢7

・・・はい。まだ続きます。(苦笑)
深咲の変人度がアップしました。
はたして、透矢は対抗できるのか・・・。


年賀状描いてます。(遅)
多分今年中(つまり今日中)には描き終わるはず・・・。

今年一年(今日初めての方も)ご訪問頂きありがとうございました!

 

・次回更新も多分この漫画になります。   では。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2007 04:33:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[普通じゃないメニューのお店。(仮)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X