077268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

穹姫のま~たりレッ… 穹風さん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
クロロフォルム浸け… ボーゲン8908さん
Favorite 翔鶴/さぁさん
消しました。 OnMyBeatさん

コメント新着

 レッドストーンリンク管理人@ Re:ぱちょをAAで(02/16) 勝手ながらリンクさせて頂きました。 も…
 ぱちょ♪@ ちょw やめろーww ≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 
 やまねん☆@ ぬん ≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶カサカサカサ
 ぱちょ♪@ Mぴ^へ! ブログみてます!w
 ともぴ~☆@ あの・・・w それで通じてるのが怖いんですけど・・・(…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2012年01月16日
XML
カテゴリ:装備
お久しぶりですm(_ _)m




ついに武道あこがれのあの装備が我が手にいいいいいいい
















どーん!!!

WS000179.JPG





KO3フレ維持したまま命中大幅うp!!



装備レベルェ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月16日 22時43分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[装備] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

キャラ紹介


WS000222.JPG
キャラ名: ぱちょ♪
職 : KO武道(Gv)
中の人が運キャラを持ってないことに
気づいたため誕生。
狩りはシフ。Gvは武道のハイブリ。
GメンのAVEよりlvが↓でよく死ぬが
すでにネタと化している。
それでも僕はネタが好きGM
11/11/16 レベルも上がってきて、
転生して罠指使うか
このまま上げて鋼鉄拳を使うか迷っている><


WS000134.JPG
キャラ名: マイルドヘブン
職 : 健康うぃz

愛用の( ´ー`)y-~~
元250制限用だったけど
中途半端にレベ上げしてしまった(´・ω・`)
そろそろ中の人から見限られて地下に通わせられそう




aipsu-top
キャラ名:アイパス
職  :BIS
ソロ大好き
元天使のメインキャラ(・∀・)
Gv用に一時的に
BISになっていますが、
天使時代に稼いだ資金も
尽きてきたため
天使に戻ろうかと
検討中(;´・∀・)ゝ”
ハックにより死亡

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.