059836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aipex

aipex

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

さっくんとさっちゃ… さつきさくさん
ゆっくり歩こう・・・ ここあ6931さん
ほのぼの 源さん5さん
わたしのブログ 蜜柑&檸檬&葡萄さん
BEANIE BABIES beaniebabies★さん

Freepage List

Headline News

2009.04.03
XML
カテゴリ:育児
お久しぶりのaipexですスマイル熱帯魚

年度末なので仕事が忙しく炎みなさんの日記を読み逃げばかりしておりましたうっしっし
お陰で忙しくても温泉癒されて温泉なんとか乗り切れたぁ~ちょき

さてさて
昨日は1歳9カ月検診でしたダブルハート

星結果星
身長・・・86センチ
体重・・・13キロ
頭・・・・48センチ


とりあえず元気に育ってくれてうれしかったですOK

その時の緑ハートdaigon緑ハート
090402_193917.JPG

後ろ姿ですが・・雫

やっとこさ、ダブルハートカッパチャップスPKダブルハートが入荷したので、
早速着せてみましたきらきら

やっぱり、100なのに着丈はぴったり泣き笑い
今年はぐーぐー着まわしますちょき

実はhahaも色違い(グリーン)をお買い上げ上向き矢印

年甲斐もなく・・ですがさくら親子初おソロさくらしました目がハート
お恥ずかしいので、hahaの着画はありませんが失敗雫
子供ができたらしてみたかったことの1つなので、とてもうれしかったです音符

明日は、hahaのいとこに赤ちゃんが産まれたので、
見に行ってきますウィンク

daigonがどんな反応を示すか楽しみぃ~どきどきハート

あっスマイル

さっき、ピンクハートりょーままさんピンクハートのところで、なんちゃってのTシャツ買っちゃいました
欲しかったのよぉ上向き矢印コレダブルハート
けっこう、忠実にパクッるところが好みですOK

今なら在庫ありですよちょき













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 00:48:55
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X