059831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aipex

aipex

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

さっくんとさっちゃ… さつきさくさん
ゆっくり歩こう・・・ ここあ6931さん
ほのぼの 源さん5さん
わたしのブログ 蜜柑&檸檬&葡萄さん
BEANIE BABIES beaniebabies★さん

Freepage List

Headline News

2009.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんはどんなGWをお過ごしになりましたか?
我が家は特に遠出することもなく、家でのんびりぃと過ごしていましたちょき
そんな時電話目がハート

近くの直営ショップで予約が始まったとのことピンクハート
パパさんが連れてってくれましたウィンク

とにかく目をつけてた、馬ウマ?ウマ?のパーカ馬

これはオソロで着れるぐーと思い、私はターゴイスピンクハートと即決できたのに、daigonの色が決められず失敗右矢印ピンクの110を食事
ニットキャプもオソロで予約しました目がハート

あとはジャージャーアフロとウマ?ウマ?のレギンス☆ジャージャーアフロのワッフルT☆

トレーナー系はサイズが微妙なので、予約は見送り旗
ロンTもなんちゃってが出そうな感じのは予約を見送りました大笑い
ハイバイバイ貧乏症ですほえー

あっびっくり
パンツ系の予約するの忘れてた下向き矢印
追加したいのもあるしなぁ目がハート

また来週も行っちゃいそうぺろり

予約された方は、どんなお品を予約されましたか?


これも買いたいけど、ポチ禁だから・・・号泣

JAMウォレットチェーンハーフPN【ベビ-・トドラー】

【ジャム/JAM】509 【09SS】 ウォレットチェーンハーフパンツ80cm・90cm・100cm・110cm・120cm...

☆09春夏☆Jam ウォレットチェーンハーフパンツ(90-130)
星パープルかレッドが欲しい上向き矢印ダブルハート


☆09春夏☆Jam スカルチェックPT(80-130)
星こっちのブルーも気になってました星

星本日のdaigon星
090509_124555.JPG
ダブルハートヒラキバは、着やすいのでお気に入りですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.10 00:41:42
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X