059829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aipex

aipex

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

さっくんとさっちゃ… さつきさくさん
ゆっくり歩こう・・・ ここあ6931さん
ほのぼの 源さん5さん
わたしのブログ 蜜柑&檸檬&葡萄さん
BEANIE BABIES beaniebabies★さん

Freepage List

Headline News

2009.06.23
XML
カテゴリ:お買い物



おはようございますうっしっし
週末はジャリオを探してなんとやらのaipexです雫

セールになったら、絶対欲しいと思ってたジャリオくん


地元のお店では撃沈で下向き矢印ににほどさんやに探していただいたのですが
ににほどさん、その節はありがとうございました泣き笑い

でも、お取り寄せが出来るとの情報ぐー
早速、地元のお店に電話したら
「うちは、直営の代理店なので出来ないんんです」
びっくり・・なに?直営の代理店って・・のれん貸しのことかな?

定価でも欲しいかも。。。

!!!!!!!
善は急げマラソン
「きっと、プレの最終日だし、もうないだろうな・・」
と思いながら、隣の県のショップへ電話したら、
在庫確認して、プレセールの対象者か確認できたら、買えるとのこと目がハート

その後は私がバタバタしていて、携帯も見る時間もなく、
翌朝に確認した携帯の留守電には、OK

この、強い思い(執着?)が実を結び、めでたくお買い上げすることができましたうっしっし
もちろん、親子おソロでウィンク


めでたし・めでたし星

CIMG0837.JPG

星トップス:ビッツ てんとう虫T:100星
星ボトム:JAM おとぼけフラワーPT:100星


フラワーパンツも履かせやすく・合わせやすくてイイ感じグッド













template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 05:58:04
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X