059829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aipex

aipex

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

さっくんとさっちゃ… さつきさくさん
ゆっくり歩こう・・・ ここあ6931さん
ほのぼの 源さん5さん
わたしのブログ 蜜柑&檸檬&葡萄さん
BEANIE BABIES beaniebabies★さん

Freepage List

Headline News

2009.07.21
XML
カテゴリ:育児
こんばんは星

珍しく雫2回目の日記を更新中のaipexですウィンク

今回の連休は実家に帰っておりまして、パパさんはお一人様を満喫きらきら

でもね、うちの旦那様、本当にマメマメ星人で目がハート
帰ってきたら、家中の床のワックスが塗りなおされておりましたきらきら

そして、daigonへのプレゼントも目がハート
ゴロゴロ太鼓.jpg

最近、おかあさんといっしょのライゴーが太鼓を振るシーンになると、
そこいらにあるもので、代用しているdaigonを見て・・・・
「作ってやるか!!

ええっびっくり作れるの!!

なぁーんて心配はなんのそのOK

今では、シーンの度にライゴーと同じ太鼓を振れて
大満足のdaigonなのでしたちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.21 22:19:18
コメント(6) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X