059824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aipex

aipex

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

さっくんとさっちゃ… さつきさくさん
ゆっくり歩こう・・・ ここあ6931さん
ほのぼの 源さん5さん
わたしのブログ 蜜柑&檸檬&葡萄さん
BEANIE BABIES beaniebabies★さん

Freepage List

Headline News

2010.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ほど、グラのバーガー柄ベストのお買取の記事を掲載させていただきました。

早速、たくさんの方からのメッセージ☆ありがとうございます。

申し訳ないですが、今日の17:00で締め切らせもらい、
抽選でお譲りの方を決めさせていただきます。

楽友さんは倍率2倍で

お値段は2890円+送料でお願いいたします。


こんにちはダブルハート

みなさんのところは雪大丈夫でしたか!?

私の地域:滋賀県は北部と南部ですごく差がありました台風
北部はすっごい雪だったみたいで、実家の母は大悲鳴ショック
南部も雪はすごくなかったけど、風がすごくって、自転車が倒れまくってましたびっくり

ちょっと遅くなったのですが雫
ちゃっかり、元旦に福袋を買いに行ってましたきらきら

最初はスルー予定だったのですが
旦那さまが
「行きなよ足跡じゃないと、1年ずーっと後悔するよ お前ならあっかんべー
言われて行ってきましたうっしっし

近くのイオンに1時間前に到着
1階の入口には長蛇の列
storisは3階にあるので、駐車場入口にスタンバイ(2番目でした)
駐車場の中だけど、風がすっごくて寒かったぁ~
でも、すごいの
ウィンク並んでると警備員さんがホッカイロくれました目がハート

そして、あれよあれよと列ができ
開店10分前には長蛇の列びっくり

開店後、ダッシュしてマラソン無事2番2個にゲットちょき

前置き長くなりましたが、110からネタバレしますちょき

CIMG1197.JPG

もう、見た瞬間テンション上向き矢印上向き矢印
大物がグラでしたダブルハート
バーガー柄カワイイよ~目がハート

CIMG1195.JPG

今回はわざと大きめのサイズを購入
100はたくさんお洋服があるので、来年・再来年用に2つ購入しました。
なので、全然GOTHAM祭りでうれしいです。
JAMもそんなに派手×2じゃないので、ガンガン着せれます。

とっても嬉しかったのですが、現在でもグラはNGな感じなので、
お買取限定でご希望の方がいらっしゃいましたら、お譲りします。

60%オフでよろしければ、メールくださいハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.09 15:46:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X