059826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aipex

aipex

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

さっくんとさっちゃ… さつきさくさん
ゆっくり歩こう・・・ ここあ6931さん
ほのぼの 源さん5さん
わたしのブログ 蜜柑&檸檬&葡萄さん
BEANIE BABIES beaniebabies★さん

Freepage List

Headline News

2010.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわぁ~ダブルハート

またまたご無沙汰でございまいしたaipexです。しょんぼり

13日は。jam子コーデでお出かけしました目がハート

ポテトニット帽:M
88パーカー:110
アイデス?選べるパンツ:100
ポテトポシェット

「ハイ!ポーズ」としてくれたのは良いですが・・・

k5TxK8qWW0.jpg

ホッペ痛そうなぐらい、指突っ込んでますスマイル

うちの子もこのポシェットはだ~いすきハート
「ポテトた~べよっと」とか言いながら遊んでますようっしっし



ポテトは売り切れだけど、バーガーくんは在庫ありちょき

旦那はバーガーのほうがカワイイと言ってましたよウィンク
セールまで残ってたら買っちゃおうかなちょき

そして、最近のお買い上げは下矢印スピーカ



ピンクハートム―シーと赤いあいつTピンクハート
110&160



私用もチャッカリうっしっし

去年のお洋服がまだ、着れるのでこの1着で我慢失敗
今年はあんまり、買えないなぁ~涙ぽろり


このキャップも可愛いけど、



去年の・・


あるし・・・

新作も欲しいんだけど、去年のを手放す勇気もなくて雫
結局タンスがいっぱいのままなんですショックショック

あぁ~去年のも厳選して買えばよかったかな??

でも全部カワイイし上向き矢印

キャリーでもガンガン着せちゃいますぐー

みなさん・去年のはどうしてるんですかぁ~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 20:36:00
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X