183301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長期休暇の記録とその前後+俺のミッション裏情報

長期休暇の記録とその前後+俺のミッション裏情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aipingpang

aipingpang

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

上海→佐賀うまいコー… 上海→佐賀コーヒーソムリエさん

コメント新着

aipingpang@ Re[1]:天は私に二物を与えました(10/26) 遠山の金さんさんへ お読みいただきありが…
遠山の金さん@ Re:天は私に二物を与えました(10/26) HSKの検索で此処にたどり着きました。 も…
悪女6814@ Re:カンチャナブリー マニアック ツアー(08/12) こんにちは☆彡いかがお過ごしですか? い…
B4DR1M nnhcahz@ B4DR1M <a href="http://nnhcahzttipm.com/">nnhcahzttipm</a>, [url=http://vsqoxbv B4DR1M &lt;a href=&quot;http://nnhcahz…

フリーページ

ニューストピックス

2010.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
西伊豆には行ったことがなく、ぶらっとドライブに出かけた。聞くところによると穏やかできれいな海だそうだ。海水浴場としても有名らしい。週末はとても渋滞するので平日がよい。136号線を行くと有料道路を2回通るがETCが使えず不便だった。

 途中「土肥金山」というところで休憩したが中には入らなかった。入場料は800円だったような。。。。

土肥金山

 お腹が空いた。日ごろは高価なものは食べないようにしている。家にいるときは野菜鍋、野菜味噌汁、洋風野菜スープ、野菜サラダ、野菜スティック、ネバネバ納豆、こんなものばかり作る。
 今日はいいだろう、とういうことでこの店に入り海鮮丼を頼んだ。

昼食のお店

海鮮丼

 外の広大な海を眺めながらの海鮮丼は格別だ。うまい!2200円だった。

 「恋人岬」は少し有名なようだ。僕のように一人で来ている人は見かけない。

恋人岬

恋人岬石碑

 更に下っていくと何かあるようである。こんな道を下っていった。結構距離がある。

先端までの道

 下りも膝に負担がかかったが、帰りは登りになるのでよりきつかった。おまけに暑い。

 ↓岬の先端の風物

岬の先端

鐘

 恋人達や夫婦らしき人たちがペア写真を撮っていた。

 堂ヶ島まで足の伸ばしたが、夕方用事があり引き返すことにした。

 ↓愛車

愛車

 ヤンキーが乗りそうな車だ(^^; 日本へ戻り古い車で現在の地に赴任したが、ブラリと立ち寄ったガリバーで「セダンでカッコイイやつは出てませんか?」と尋ねると副店長さんがディスプレイをこちらに向けて「ちょうどこれ見てたんすよ~、こんなかっこいい**は見たことないですよ」と興奮気味に言った。「じゃ、これください」と財布を出してしまった(^^; 副店長は慌てふためいて「ちょ、ちょっと見積書を作ってきます」と走って事務所に消えていった。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.09 17:32:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.