084556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたまのなか

あたまのなか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、天気に気分が左右される。
今日は雨なので、ちょっと沈みがち。
だけど、空はそんなに暗くないので、ちょっとマシ。

あすかは、退屈のようです。
家中を散らかし放題散らかしてくれました。(いつものこと)
しきりに、ジジ(お絵かきのこと)と、しーしー(歯磨き)を、したがります。

飽きてきたら、春になったら公園に乗って行こうと思っている<舵取り押棒付>折りたたみ三輪車ハローキティ オールインワン三輪車が、部屋の奥にしまってあるのを引っ張り出して、曲芸のような乗り方をして遊ぶ(><)

危ないのでやめさせようと、怒ると、
今度は、私の顔を引っかいたり、ほっぺをつまんだり、髪を引っ張ったりしていじめてくる。

おおげさに、泣き顔を作って「え~ん、痛いよう~。やめてよう~」と言うと、私の顔真似をして「えっえっえっ」と泣き真似をしながらさらに激しい攻撃をしてくる。

つい、ムカッとして「もう~、痛い!やめて!!」と、声を荒立てると、「うきゃきゃきゃきゃ~」さらに喜び、歓声をあげながら、体当たりや、頭突きをしたり、私の体をよじ登ろうとする。

このコアクマに思いやりを教えるには、どうすれば良いのだろう?ふぅぅ~

あまりに、退屈してるみたいなので、雨が少しでも止んだら、あすかを抱いてお買い物に行こうと思っていたのに、あっさり、お昼寝しちゃったので、走って一人でお買い物に行きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.15 16:01:29
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

三日ぼうず3

三日ぼうず3

Shopping List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X