084558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたまのなか

あたまのなか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝からけっこうな雨降りで、お外に行けません。

昨日、ふと思い立ち、手芸店で、娘用のポシェットの材料を買いました。

シンプルな形で、表地は白で縞模様の織り、裏地はピンクの花柄。口は簡単にボタンで留める形にしようと思ってます。

紐を共布で作るか、テープを利用するか、迷っています。
共布で作ろうと思って、昨日、テープは買わなかったけど、手縫いなので、時間がかかるし、綺麗に出来なそうだから、テープにしちゃおうかな?

朝、あすかが起きる前に、ちょこっと始めていたのだけど、起きたらもうダメですね。
危なくって、できません。

お昼寝、グッスリタップリしてくれれば良いのだけど、お外遊びが出来ないから、あまり寝てくれそうにないですね。
残念ながら、雨の日は、あまりチクチク出来そうにありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.20 11:42:36
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

三日ぼうず3

三日ぼうず3

Shopping List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X