084562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたまのなか

あたまのなか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴールデンウィークに、島根へ帰省し、その後すぐに、いとこの結婚パーティで名古屋に行き、ついでに愛地球博へも行ってきました。
昨日の夜、帰ってきました。

・・・楽しかった・・・

けど、正直、疲れた。

今、オヤシラズが成長中。
それも、二本。左右下。
そのために、肩から首、頭が重く、痛い。
頭痛がひどくなると、吐き気がする・・・。

おでかけの続いた日々は、オヤシラズとの闘いでもありました。

実家の母に時間の余裕が出来たら、うちに来てもらって、あすかを見てもらう約束を取り付けたので、もう少ししたら、歯医者に行けるかな?
母は、働いてないけど、女性会や、地区の色んな雑務のお手伝いをしていて(便利にこき使われてる?)案外バタバタ忙しい人なので、早めに言っておかないといけません。
余談ですが、遊びに行く時も、事前に予定を確認して、家に居てって言っておかないといけないので、近くに住んでるのに、あまり遊びにも行けてないんだなぁ。
とりあえず、五月末まで予定が詰まっているらしいので、歯医者に行けるのは、いつになることやら?

抜くのが怖いと思ったこともあったけど、こうなっては、早く、抜いてしまいたい。

オヤシラズって、冷えたり、ちょっと無理したりすると、痛みが増すのね、たぶん。
今、ちょっと、しんどいので、今日は、オヤシラズの愚痴です。

楽しかった思い出は、また、体調の良い時にまとめて、書き残しておきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.10 08:20:22
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

三日ぼうず3

三日ぼうず3

Shopping List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X