084538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたまのなか

あたまのなか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あすかがうるさすぎて、育児ストレスが溜まりまくり、虐待しそうで怖くなったので、実家に預けました。
気持ちが落ち着くまで、あすかは、じいちゃんとばあちゃんに育ててもらいます。

というのは、嘘ですが、実家に預けたのは本当です。


今日は、母と一緒に、私のいとこにあげる出産祝いを買いに出かけました。
そして、そのままあすかを連れて帰ってもらいました。
29日(日)に、うちの家族と、母とで、赤ちゃんを観に行く予定なんですが、それまで、あすかを実家に預けます。

すこしづつ、親離れをさせてみようと、前々から話はしていて、実験的に数日、様子を見てもらうことにしました。

もし、私が妊娠したり、何かあったときに、あすかがお母さんっ子で、泣いてばかりだと、困るし・・・

って、言いながら、一番のネックは、私が子離れしていないこと。
今も、あすかはどうしてるんだろう?大丈夫かな?泣いてないかな?って、心配してばかり。

さっき電話したら、全然大丈夫で、絶好調の上機嫌らしい。
これまでも、日中に実家に預けたこともあるし、じいちゃんもばあちゃんも大好きなので、まぁ、当然といえば、当然なんだけど。

ただ、ネンネの前にぐずるので、それだけが心配。
・・・・・・本音を言えば、ちょっと・・・『寝るときは、お母さんじゃなきゃダメ!!』って思われてたい気持ちもあったりして・・・ううむ、ひねくれてるな。


明日は、先月から行きたいと思っていた、総合病院の脳神経外科を受診しようと思います。

数年前から続くめまい、耳鼻科、内科で診てもらったけど、異常なし・・・どれも、違った。
どうも、脳神経外科でも診てもらったほうが良さそう。
なんとなく、進行してって、手の指先がしびれたり(整形外科にも、かかってみた)、めまいの程度もひどくなっていってる気がする。

診察、どんなことされるんだろう?怖いなぁ。
明日になって、やっぱりや~めたって事にならないように、頑張ろう・・・
はぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.26 20:39:24
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

三日ぼうず3

三日ぼうず3

Shopping List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.