084519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたまのなか

あたまのなか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おとといから、体調が悪い。
お腹の張りとかじゃなく、なんだか、体が動かない。

あすかを託児に預けに行ったり、迎えに行くのも、正直、辛い事も。
最低限の家事のみを、なんとか、こなしてる感じ。

そんな中、あすかに、お話を聞くのが、毎日の楽しみです。

「こんな(両手で卵のような形を作りながら)ちっちゃな赤ちゃんが、あすかのピンクのコップ取ろうとしたから、あすか、やめなさ~い!!って怒った」とか「お姉ちゃんがしてたから、あすか、ブランコできんかったの」とか、「先生は、ふたっちゅ(二本指を出しながら)だった」とか…。
中には、「お友達があすかのオムツを使うから、あすかのが無くなっちゃう」とかって、本当だったら、まずいんじゃ?って事も。

なんとなく…分かるような分からないような…どこまでが本当なのか?

楽しいお話よりも、ネガティブな内容の方が多い気がして、ちょっと気になってたけど、昨日、初めて『はるかさん』というお友達の名前を覚えてきて、その子の事が好きみたいで、いろいろ、お話してくれました。

あすかは、はるかさんが好きで、抱っこしたいんだけど、はるかさんは手を放すと、すぐに逃げちゃうんだそうです。

片思いみたい(笑)

仲良くなれると良いね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 11:36:59
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

三日ぼうず3

三日ぼうず3

Shopping List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.