084517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたまのなか

あたまのなか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく前から、時々ひどい腹痛に襲われる。

前の晩、夜中に吐いて、その後も腹痛で眠れなかった。


そして、今日は、午前は高校の時の友達が遊びにくることになってて、午後はしましまちゃんが公園に誘ってくれてた。
お楽しみ満載で、腹痛なんかに邪魔されてたまるか…って感じ。

朝からプチ断食(あすかの食べ残ししか食べない)。

おかげで、腹痛はほとんどなかったけど、それは、それで、空腹も辛いものがあるね。

反動で、夜食べ過ぎて、また腹痛…。

バカ





午前。
友達が、プレゼントをもってきてくれました♪
嬉しい♪
タイヨウの出産祝い。
私には、育児でお肌のお手入れができないだろうからって、ローションパックのセット(顔の形のシート数枚と化粧水)を。
なるほど、これなら簡単にできるわな。

やってみよっ♪楽しみ~

その友達、あすかの一歳上の女の子がいるので、今度は子連れで遊びに来てくれるって。


午後、しましまちゃんたちと公園。
しましまちゃんの娘ちゃんが大好きなあすか。
朝から、「早くお出かけしよう!もう、○○(しましまちゃん娘)ちゃん、公園で遊んでるんじゃない?早く行こう!」と、うるさくて…
午前、友達を迎えに駅まで行った時も、「公園はこっちだよ」とか言ってるし、
友達と家に着いて上着を脱がそうとした時も、「すぐに公園行くから、脱がない」と、駄々をこねてた…
友達も苦笑い。

公園に行く途中は「今日は○○ちゃんに、これ(お砂場用のいれもの)貸してあげるんよ」と、張り切ってました。

いざ、遊び始めると、一人で黙々バケツに砂を詰めて遊んでました。
しましまちゃんの娘ちゃんは、容器に詰めた砂をママに見せにきてくれたりするのに、あすかは自分の世界に閉じこもってたよ(汗)

貸してあげたいと言ってたくせに、しましまちゃんの娘ちゃんがその容器を使おうとしたら、怒って奪い取りに行ってるし。

せっかく公園にいっしょに遊びにきたのに!

ひたすら一人で黙々と砂場で遊び、タイヨウが泣き出したので、一時間弱ほどで、先に帰りました。

声をかけていただかないと、なかなか公園まで行かないので、本当にありがたかったです。
二人が仲良く遊べるようになれば良いのになぁ。

楽しい一日でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.08 11:29:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

三日ぼうず3

三日ぼうず3

Shopping List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.