084497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたまのなか

あたまのなか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛しのタイヨウ!
えくぼのできる笑顔が可愛い!

唯一、困らされていたのが、お風呂での、う○ち…(T_T)

テキーラさんに、お尻を摘んで入ると良いって教わって、やってみた。


そんなので、本当に?
半信半疑だったけど、本当だった!


時々、お尻を摘んだ手を振りほどこうと暴れる。
真っ赤な顔で、いきんで、泡を出す。

でも、身は出ない。



効果があると分かってからは、お風呂に入れるのが恐怖じゃなくなった。

(タイヨウのお風呂は旦那の仕事なんだけど、もし出たら、ブツの処理は私!なんで)


そろそろ、テキーラさんの言う通りだったって、日記に書いとこうって思っていたら、…今日、体を洗ってる時にう○ちしたみたい!

ヤラレタ!

体を洗う時は、お尻を摘めないもんね(汗)


まぁ、湯船にされて、お湯を総入れ替えするよりは、よっぽどマシ。

テキーラさん、教えてくれてありがとう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 01:59:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

三日ぼうず3

三日ぼうず3

Shopping List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.